てぃーだブログ › ねーねー’ず 徒然日記 › あやねーねー的子育て論 › なんだかなぁ・・・

2009年03月04日

なんだかなぁ・・・

今日見つけたニュース

娘と同じ幼稚園のお母さんも、
「アメリカでは、学校に行くまではベビーカーを使ってる!」と、
4歳のお嬢さんのために新しいベビーカーを買ったらしい。



うーーーん。。。


そりゃ、おとなしくベビーカーに乗ってくれた方が楽だけど・・・
さすがに1メートルを超えた子供が乗ってるのもなぁ・・・



こういう商品が売れて、
義務化されているチャイルドシートの普及率が悪いってのも
何だかおかしな話だなぁ・・・





同じカテゴリー(あやねーねー的子育て論)の記事
ダメだし
ダメだし(2007-06-18 13:11)

またか?
またか?(2007-05-31 14:33)

叫び
叫び(2007-05-22 16:13)

子供の目線
子供の目線(2007-04-23 13:53)

親子、我慢の時
親子、我慢の時(2007-04-11 13:03)

アリエナイハナシ
アリエナイハナシ(2007-03-20 13:58)


Posted by あやねーねー at 17:22│Comments(0)あやねーねー的子育て論
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。