てぃーだブログ › ねーねー’ず 徒然日記 › 今日のつぶやき › やっと日記を書く気になった

2008年05月13日

やっと日記を書く気になった

元日に「今年は書くぞ!」と宣言して早5ヶ月。。。
あの時「ウソツキ!」と思ったアナタ!


ようやく復活しましたよ。キラキラ 

まぁ、この5ヶ月いろいろあったわけで・・・
ようやく人様に顔を向けられるくらいまで-って、マズイ飯食う生活してたわけじゃありませんぜ-になりました。


まだまだ課題は山積みですが、
とりあえず一歩前へ進む気力だけは出てきました。
人間は後ろ向きでは歩けないからさ~


この間、コンビニで「銀河鉄道999」がかかっていた。
カバーされてるんだろうな、ゴダイゴじゃなかったもん。
懐かしい歌詞が、今、心に染み込んでいく。

さ、
顔を上げて行こう
日の出


同じカテゴリー(今日のつぶやき)の記事
泣かない女
泣かない女(2008-05-26 16:20)

壊した女
壊した女(2008-05-22 11:23)

どうでもいいこと
どうでもいいこと(2008-05-21 13:36)

小さな善意
小さな善意(2008-05-20 09:19)

五月病?
五月病?(2008-05-19 14:50)

新年のご挨拶
新年のご挨拶(2008-01-02 22:20)


Posted by あやねーねー at 14:46│Comments(4)今日のつぶやき
この記事へのコメント
ちぃ~~~っす!

元気だってわかって安心したよ^^

復活したからにはウザイ位記事を書いてちょ~だいなっ(*^_^*)
楽しみにしてるね。
いひっ、楽しみが増えたぞ~♪
Posted by ちきちきちきちき at 2008年05月13日 15:52
うふふ♪
おかえりなさい♪
課題は・・・どこにでもあるさ~
と、思って。
沖縄にきたら、おしえてよ~♪
Posted by 一海一海 at 2008年05月13日 19:05
銀河鉄道999、は 子供達が歌ってますよ。
エグザエルのを。
私は、オカザエルが好きなんですけど。

前に進む気力が出たことは、素晴らしい。
ま、無理せず、ボチボチ 書いて下さいね。
Posted by るる丸 at 2008年05月14日 10:08
ちきちきさん、
一海さん、
るる丸さん


忘れずにいてくれてありがとうございます!!
意外にも早い反応に、びっくり&感謝です。

これからもボチボチ思いつくまま書いていきますんで、よろしく~♡


元気、うん元気!です。
落ち込んでも、ご飯しっかり食べますし、
夜は寝るつもりじゃなくても寝てしまいます。
思った以上に落ち込んでないのかも。^_^;


課題はあるとしんどいけど、
なければないで、張り合いがないものかもしれませんね。
課題があるうちはがんばれる、ってことなのかも。
沖縄・・・行きたい~
今すぐ飛んで行きたい~


999ってエグザイルが歌ってたんですか。
流れてくるのを聞いているだけだと、誰が歌ってるのか。。。
最近の歌はわからないわ~なんてオバサンっぽいこと言わずに、まだまだフレッシュな気持ちで行きますよ~!
Posted by あやねーねーあやねーねー at 2008年05月14日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。